--.--.--

スポンサーサイト


2013.12.29

ご挨拶


挨拶

夕べは年賀状を書きながらお餅をついて、金沢ならではの紅白の鏡餅にごんたの豆餅・唐辛子入り・昆布の餅と黒砂糖入りも出来ました。
お料理はまだまだ 年々やる気が無くなり困ったものです。

今日は珍しく日も射して穏やかな日になりました。
息子の家族も雪道が心配でしたが無事に帰り賑やかになりました。
S&YU君も帰ったようで束の間ですが大勢で楽しみましょう。

kagamimoti.jpg


