--.--.--



2005.11.22

雨の晴れ間に

今日は「小雪」
雪は降らなかったが冷たい雨でどこへも出かけず、さりとて何もせず、午後来客でケーキを焼いただけ。
朝のうちに日が射しカメラを持って庭へ。
22natutubaki.jpg


22umemodoki.jpg


22tamuke.jpg


22iwa.jpg


  マルバノキ(紅まんさく)の花
22mannsaku.jpg

覚書
液晶TVのノイズが激しくメーカーのサービスセンターから見に来てBS用の部品を交換してくれた。
保障期間すれすれだったが無料で低姿勢で感じの良い人でした。

この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/118-105be66c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日も雨で寒々しい景色になりましたなりました。
マルバマンサクの花は」よく見ないと分からないくらい小さくて、面白いのは花が背中合わせに二つ咲くのですよ。
Posted by at 2005.11.23 17:28 | 編集
遊さん、きれいですね。
雨の後の鮮やかな色、今頃の赤や黄色は輝きが違うように思えます。
マルバマンサクのハ花カワイイ!
初めて見ました。
Posted by びおれ at 2005.11.23 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
