--.--.--



2005.11.09

信濃路

20051109180307
好天を見越して急に出て来ました
途中憧れのすみれ屋さんでびおれさんivyさんにお会いしました
この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/107-b9077dba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
思っていた通りのお二人で直ぐ打ち解けてお話できるのもネットのお陰ですね~

悠の遠出は、はじめ危ぶんでいたのですが、何とか帰ってきました。
何よりもお天気が良かったので、これで行かなかったらずっと言われるところでした(笑)
Posted by at 2005.11.11 22:22 | 編集
今年は行けないと思って居たのに、
悠が突然行くと言うのでバタバタと出かけました。
本当にお会いできなくて残念でした。
又の機会を楽しみにして・・・
Posted by at 2005.11.11 22:17 | 編集
信濃路の紅葉みごろでしたでしょう?  里は今が 盛りです
私もじっとしていられず 蓼科へ
前日はすみれ屋さんに行ったのですが・・・・
お会いできずに残念で~~~~す
また是非 そのうち!!!!!
Posted by oldrose at 2005.11.10 06:28 | 編集
遊さんすみれ屋さんにいらしたんですね
IVYさんも水曜日でいらしてたのですね
ミニオフ会でしたね
私もいきたいなぁ~
Posted by 気まま at 2005.11.09 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
