--.--.--



2005.11.05

つるバラ テラコッタ

先日買ってきた蔓バラ「テラコッタ」。
ついていた蕾もほぼ開き今年は之で御仕舞い。
良い香りと赤茶けた色がお気に入りです。
imageterakotta.jpg

imageterako.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://yuu72.blog15.fc2.com/tb.php/105-cbd422a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
<画像がまた綺麗!>来年はどうなっているか分からないので、せっせと撮っていますの。
他のは薄いピンクで花も小さいのでこのテラコッタは存在感あります。
Posted by at 2005.11.07 11:24 | 編集
素敵な薔薇ですね~~~~~
秋はやっぱり こういった色が心に沁みます
つる性でないのもきっとあるのでしょうね
我が家にも欲しくなってしまいました

いつものことですが画像がまた綺麗!
Posted by oldrose at 2005.11.07 06:33 | 編集
我が家にはバラが似合わないのに買ってしまいました~
来年は頑張って育てますから教えてくださいね。
Posted by at 2005.11.06 20:57 | 編集
テラコッタ、綺麗な色ですね~。
うつむいた感じが何とも言えずいいです。
遊さんが丹精された薔薇、お見事です。
気ままさんが仰るようにこの秋はこんな色のジャケットが着てみたいです。
Posted by びおれ at 2005.11.06 19:46 | 編集
目立つのは落ち葉ばかり。
それに今年の夏の暑さと虫害で紅葉もサッパリです。

そうそう、この頃着物リフォームの暗い色が多いのでこんな色のを着たいですね。
Posted by at 2005.11.06 10:34 | 編集
こんな深い赤好きです
ジャケットにこんな色を着たいです
年とともに赤いものも好きになるんですよね
ピンクも最近は好きになりました

遊さんのお庭もさびしくなってしまうのね
Posted by 気まま at 2005.11.06 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
